人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかマルシェ

 あかマルシェ_d0175159_237073.jpgあかマルシェ_d0175159_2371551.jpgあかマルシェ・・・とっても素敵で楽しい2日間を過ごせました。
この歳になっても・・・こんなに感動したり・共感出来たり・・・
本気でがんばると・・・と・・・・奇跡的な事が起こるって本当なんだと
実感出来て・・・感動しいの私は・・・テンシヨン振りきってしまいました・
おおざっぱで・しっかりしていない私を支えてくれたり・背中を押してくれたり
励ましてくれたり・一緒に共感してくれたり・・・助けてくれた・二人の友達・・・
本当にありがとう・・・


写真を撮り忘れ・・・後で友達に送ってもらってのせないと・・・

去年からの夢に勝手に描いていた・・・思いこいみの勝手な夢が・・・
実現出来る事になって・・・びっくりやら・嬉しいやら・泣けてきます・・・
素敵な作品で・去年の初めてのイベントで・・・びびび・・・ときた
hossy nakkieさん・・・と・コラボで作品を作らせてもらう事に・なりました・・・

あかマルシェ_d0175159_23114670.jpg
by korcula-K | 2011-11-29 22:37 | イベント
<< HANAMIZUKIさんにて・・・ 日々の流れが早くて・・・ >>