<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

打ち合わせに・・・

d0175159_12392623.jpgd0175159_12394142.jpg






打ち合わせに・・・ms'gardenのみかちゃんと・・・
ギャラリー174にいってきました。
やはり・・・優しい空気が流れていた・・・
たわいなく出てくる言葉・一つ一つに・・・なぜか・・・
胸が・・ぐぐっ・・・ときて・・・
此処に縁あって・居れてる自分を・・・・・・有り難く思った・・・
忙しい日々色んな事に流されてしまうけど・・・
自分にとって大切な場所・必要な時間だと・・・・感じれました・・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-31 23:37 | 準備

も…・嫌やわ・・・と・・・

d0175159_9481281.jpgd0175159_9482292.jpgd0175159_949660.jpgd0175159_9491760.jpg












きっと・この子は…「おばはん・・・何するねん・・・はよ向こういけや!」
とまちがいなく・・・言ってるの・・・わかる・・・
ソシテ・・・「なんかくれるつもりあるん・・・」ってね・・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-26 09:51 | 日常

かわばたてひねりとうげいきょうしつ

d0175159_945321.jpg







d0175159_933461.jpgd0175159_9335758.jpgd0175159_9341029.jpgd0175159_9343073.jpgd0175159_9344357.jpgd0175159_9345654.jpg












今度個展させていただくギャラリーです・・・
優しい空気を感じる・・・素敵な場所です・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-26 09:47 | 準備

今年の初の・・・頑張りたいこと・・・

 あかマルシェが終わり・・・素敵な出逢いを・・・形にしてみる・・・
いい歳して夢見る夢子の・・・チャレンジです・・・
 あらためてこんなにワクワク出来る事をさせてもらえる自分に・・・
感謝しないと罰があたるわ・・・と・思う・
日々の色々な出来事・悩み・に流され・あっという間に一日が過ぎてしまう今日
この頃・・・そんな中・・自分の好きな事・感動出来る事があるっていうのは・
本当に大事に気持ちをこめて真剣にしないと・・・いけないな・・・と・・思う
d0175159_22454916.jpg
d0175159_224751100.jpg


 



































素敵な出逢いで・いろんな素敵な方と縁があり・個展をします・・
お茶目で・何んとも言えない素敵ない・・絵・・・のhossy nakkieさん
繊細で・洗練されたお洒落なアクセサリーの・・ms' gardenさん
落ち着く素敵な空間ギャラリー174のオーナーん・・・
いつも一緒に支えてくれてDMなど担当してくれる 友達・・

 楽しい3日間になるといいな・・・と・・・思っています・・・
d0175159_2342910.jpg
d0175159_234451.jpg
d0175159_235654.jpg
[PR]
by korcula-K | 2012-01-21 19:45 | お知らせ

最近・・・猫・・・

d0175159_2014422.jpg
d0175159_20154028.jpg






そういえば最近・・猫・・・触ってない・・・
癒されたいな・・・と・・・せつなさが押し寄せてきた・・・
ちょっと・・・疲れてるのかしら・・・
d0175159_20245939.jpg






お父さんが入院したり・・子どもの事があったり・・自分だけじゃなく・みんな
それぞれ色々あって大変な事乗り越えていかないと・・・と・・
わかっているけど・・・ちょっと・・・猫を撫で撫でしたくなった・・・
今は家に・・・猫がいない・・・の・・・
d0175159_20374020.jpg






テンション上げていかないと・・・にゃん
[PR]
by korcula-K | 2012-01-20 20:41 | 日常

DM作り・・・

d0175159_21525891.jpgd0175159_21531051.jpgd0175159_2153246.jpgd0175159_2153385.jpgd0175159_21535116.jpgd0175159_2154360.jpg












写真・イメージ・かんがえれば考えるほど・・・バラバラに・・・
何をするにも奥深いな・・・と・思った
おしゃれなDMを色んな所で頂いては・・・何か参考に・・・と
思うけど・・・とてもとても…そんな簡単に出来る事は・・・無いです・・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-06 21:51 | 準備