<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

meiさん

こんな、かわいいお店で・
d0175159_11292813.jpg







バック・テープカッター・ブローチを買いました。
どれも・私のつぼにはまる品で・・・大事に使わせてもらいたいです。
d0175159_11333770.jpgd0175159_11334814.jpgd0175159_1134173.jpg







お店のオーナーさんが気さくで、とっても素敵なかたですよ・・・
d0175159_11385714.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-09-12 11:39 | 日常

洗いざらしに・・・

やっとの思いで仕上げた物を・・・
洗いざらして、表情をもたせてみた・・・

d0175159_19457100.jpg






水に漬けるとキ・・・ドキドキしたな・・・
変になったら・苦労が水の泡に・・・
d0175159_1983065.jpg






自分的には・結構気に入ってその気になってます・・・
これにブーツ履いて・Tシャツ着たり・・こげ茶のタートル着たり・・・
勝手な妄想してます
d0175159_1916244.jpg






リネンにレザーを叩きつけています・・・
ちょっとワイルドさをつけてみたくて・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-09-11 18:56 | 準備

またもやお手伝いに・・・

9月10日(土)
万博公園芝生広場にて・ユメミのマーケット・モギトリセールがMBSラジオ放送
主催で行われます。
またもや、THE JUNKYARDさんのお手伝い参加させてもらう事になりました。
ブースナンバーは・・・34です・・・
楽しい・一日になるといいですね・・・
誰か遊びに来てくれたら嬉しいな・・・

d0175159_14142042.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-09-08 14:19 | お知らせ

モギトリセール

9月3日(日)に、いつも何かとお世話になっている
THE JUNKYARDさんのお手伝いに、モギトリセールに
京都まで行ってきました。
d0175159_134179.jpg






雨の中、早朝4時半出発・・・
一時はたどりつけるのかと・・・
雨の中カッツパを着てのお店作りで、こんな感じになりました。
d0175159_13472557.jpgd0175159_13474188.jpgd0175159_13475841.jpg






これからの方向性を、色々な経験体験、人との出会いを通じて考えたりさせてもらえる
機会をあたえてもらって感謝です。
何んと・・お役に立てなかったのでは・・・と  反省も・・・
嶋さん・ありがとうございました。
d0175159_13571617.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-09-08 14:01 | イベント

この色が好きすぎて・・・

色に自分の・つぼ・があったなんて・・・
形より色・・・?
自分でも良く分からないけど、人がどう言おうと・・・
好きなものは好きで、勝手に一人見ては、落ち着いています・・・
家族には・・・迷惑がられてるけど・・・。

d0175159_1861071.jpgd0175159_186229.jpg






どんどん家に・・・がらくたを持ち込む私です。
でも、やめられなくて・・・
追い出されるのも時間の問題です・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-09-07 17:53 | 日常

朝から・・・虹が・・・

朝起きて、花の水やりをしようとベランダに出てびっくり・・・
今までに見たことない光景に・・・
d0175159_1755399.jpgd0175159_17561791.jpg






何か良いことが起きると良いなと・・・虹に祈った・・・
乙女ちっくな私でした・・・意外にその辺は・・・すれてません
[PR]
by korcula-K | 2011-09-01 17:55 | 日常