<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大事に育ててたりんごが・・・

二年前に買って大事に育てた・・りんご・・・
一年目は花も咲かず残念な結果に・・
それが今年は花が咲き実がついて・たった一つ残って・何か
自分にかぶって想い入れがあったもので・・・
(遅咲き・・・立派なりんごになぁ~れ)と
d0175159_1863237.jpg
d0175159_1829432.jpg






それが・・・台風のせいで・・・落ちてしまった・・・
赤くならずに・・・りんご人生を全う出来ずに・・・
d0175159_1864875.jpgd0175159_187765.jpg






でも・・・不思議なことに・・・
この前買った茶色に青りんごが付いている器とおそろいのボールペン・・・
そのりんごと…同じ・・・大きさも色も・・・怖い位
どっちがどっちか判らない・・・
びっくりさせるために体張って落ちてくれたと・・・ショックを自分勝手に
和らげて感謝にかえる技を覚えた私です・・・

d0175159_18322570.jpgd0175159_18324827.jpg
d0175159_184774.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-08-31 18:05 | 日常

久しぶりの再会

体育会系柔道部骨太・・・ぐりお君
d0175159_17471195.jpg











偉いかわいくなっちゃって・・・
去年のいかつさは・・・どこに・・・
かわいこちゃんにイメチェンしたのね・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-08-23 17:45 | 日常

おじぞうさんに・・・


 今年も常盤町のおじぞうさんに・地蔵盆にきていただける様に作らせてもらいました。
このお地蔵さんには、私は、凄く想いがあり・このお地蔵さんを
作られ管理されているご家族様たちには・感謝しきれないほどの・お世話になり
いつか・恩返しをしたいのだけど・・・なかなかそのような器になれていない自分
を・・情けなく思ったり・・奮い立ったり・・・です。
人生まだ先があるので・・がんばります・

d0175159_1056459.jpg






今回は・・・おしゃれでかわいいお母様のイメージで
リネンと淡い水色のレースを合わせてみました・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-08-21 10:37 | 日常

おもいきって一人で・・・

鹿児島に帰省中・古着屋を見つけて気になって気になって
一人で勇気を振り絞って入ってみました・・・
声かけても誰もいないので・・・写真を・・・パチッ
勝手にすみません。
d0175159_1825889.jpgd0175159_18252049.jpgd0175159_18253287.jpgd0175159_18254859.jpgd0175159_1826931.jpg













この怪しい感じがいいですね・・・
後日・改めて行くと店主さんにお逢いできました。
アウトロー的ワイルドなこだわりの人でした。
[PR]
by korcula-K | 2011-08-14 18:20 | 日常