<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひろたのいちを終えて・・・

d0175159_534638.jpgd0175159_5344453.jpgd0175159_5352084.jpgd0175159_535336.jpgd0175159_5375282.jpgd0175159_5383314.jpgd0175159_539744.jpgd0175159_5421929.jpgd0175159_5433423.jpg




















当日お晴天に恵まれとても過ごしやすい気候でした。
二度目のイベント出店で、あたふたと、友達におんぶにだっこで
何んとかお店を開くことができました・・・
遠くから、わざわざ足を運んでくれたお客様・・・
くいくつになっても娘を心配で気使う母・・・
西宮に住んで居るため・・・荷物を預かってくれたり、運んでくれたり
支えてくれる、高校からの親友・・・
朝早くから、夢見る夢子の私と一緒に夢見てくれて応援どころか…
助けてくれて共に行動してくれる友達・・・
 本当に感謝です。自分の置かれている状況を振り替えって、
何んと幸せなんだろう・・・と・気付きました・・・
  
今回色ものを使いすぎたかな・・・それとも・・これが自分?
てっきり、ナチュラル系と思っていたけど、どうも、違う事を知らされ
ました。   個性きついのね・・・!!!
[PR]
by korcula-k | 2010-10-27 05:30 | イベント

ひろたのいちにむけて・・。

いよいよ。
「ひろたのいち」も、あと2日。

d0175159_22115029.jpg



開催日: 2010年10月23日(土曜) 小雨決行
開催場所:兵庫県西宮市廣田神社参道 (西宮市大社町7-7)
開催時間:午前10時~午後3時



今回は、新たに、これからの季節に活躍してくれそうな。
マフラーやアームウォーマやポンチョなど。
いつもの服にプラスαな小物を中心に作ってみました。




d0175159_22161328.jpg
マフラーいろいろ
d0175159_22162658.jpg
ポンチョとパンツの組み合わせ
d0175159_22165594.jpg

お揃いのマフラーとアームウォーマ


あと2日、頑張って色々作ってみます。
[PR]
by korcula-k | 2010-10-20 22:25 | お知らせ