<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

難しい・・・

がまくち小物入れ・・・始めて作ってみたけど…難しい
d0175159_1122874.jpg











いっぱい作るつもりで張り切っていたのに…金具付けが・・・
d0175159_11222140.jpg











予定変更で・・・ランチョンマット+コースターを・・・
d0175159_11223330.jpg 











何を作るでも・・・手間がかかるけど・・・楽しいです。
[PR]
by korcula-k | 2010-09-11 21:21 | 準備

日が暮れるのが早くなってきた・・・

秋・・・が感じられてくるのを・・・日の暮れるのの早さで感じる・・・d0175159_10585455.jpg 












息子くんを・のびのびルーム・に(学童)おむかえに・・・急ぐ・・・
d0175159_1059758.jpg











あっというまに・暗くなってきた・・・
d0175159_1112997.jpg











帰り道
・猫・を見つけて・・・なでなでしたくて・・・親子で追いかけて・・・
困る・猫・をカシャッ・・・ふわふわそうで・・・さわりたかった・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-10 23:57 | 日常

行ってみたかった恵古箱さんへ

お店の入口・・・おちゃめにしてありました。
d0175159_20343024.jpg











ワクワクする入り口でした。
d0175159_20345552.jpg











お店の中は懐かしいやら、ホッとできる空間に・・・
d0175159_20355847.jpg











お茶まで入れて下さって、自分の家状態で本を見たり、友達とくつろいで・・・
時間を忘れるくらい、落ち着きました。
素敵な時間をありがとうございました。
今人生の充電期間中の私・・・いつもドキドキ出来るところに誘ってくれる友達
にも、感謝です。
[PR]
by korcula-k | 2010-09-10 20:46 | 日常

日々カフェさんのイベントに・・・

今月の25日に・日々カフェさん・で作りイベントがあるようで、お声をかけてもらいました。d0175159_1050057.jpg












ランチョンマット+コースターを作ってみました。
d0175159_10502591.jpg











こんなのは・どうかな・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-05 21:49 | イベント

素敵なプレゼント

堺アートワールド2010のイベントの時に・・・洋服を注文してくださったお客様に・・・
 手作りお味噌をプレゼントしてくれました。包装もステキに・・・♪
音譜の・ミ・ソ・とおちゃめなデザインです・・・d0175159_10194599.jpg











 
南海高野線・白鷺駅・近くにある・日々カフェ・で、お洋服の納品させてもらうため+お話
するために・お邪魔しました。初めて同士で、ドキドキだtったけど、不思議なくらい一瞬で、
意気投合・・・とめどなく、話は尽きず、11時半に待ち合わせて7時頃まで語りあいました。
とっても楽しく・昔からの友達といるみたいな感じで、あっという間に時間が過ぎていきました。
良い出逢いに感謝です。
[PR]
by korcula-k | 2010-09-03 23:18