<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

私って・・・

ウログを始めて、意外な自分に気がつきました。私って・・・d0175159_6182931.jpg














朝日・・夕日…空・・・フェチなのか・・・d0175159_6184295.jpg














というか・・空を見てもの想いにふける癖があるのか・・・
実は・ロマンチストなのかしら・・・恥ずかしい・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-13 22:17 | 日常

こんな朝

今日はどんな一日になるのかしら・・・とd0175159_5114711.jpg














息子くんがホッツトケーキを作ってくれました。
d0175159_512949.jpg













夏休み、病院通いで不完全燃焼なことでしよう・・・
ごめんね・・・でも・ありがとう・・・うれしかった・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-12 11:07 | 日常

釣り堀に・・・

息子くんのわがままを聞き入れ釣り堀に・・・d0175159_541448.jpg














朝一番乗りのため、魚達はまだ、ごはんをもらっつてなかった・・・
d0175159_5415871.jpg













こんな・ずるい・釣り…世の中はそんなに甘くないのに・・・
教育に悪いのか・神様のプレゼントなのか・・・ちなみに釣れた魚さんは53センチ
[PR]
by korcula-k | 2010-08-09 22:39 | 日常

病院から帰ると

お留守番してくれている・がめちゃん・・・・もう人間だと100歳くらい・・・d0175159_5264583.jpg














d0175159_527093.jpg













いつも、こうして、みんなの帰りを待ってます。
特に、バーバっ子だったから、寂しくてたまらないことでしょう・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-09 20:25 | 日常

大仙公園に気晴らしに

お母さんの寝ている間にじーじと息子君と公園にd0175159_642888.jpg














今の時期蝉がうじゃうじゃ…・・・でした。d0175159_644830.jpg














木漏れ日が…気持ちを癒してくれました。
d0175159_651351.jpg













さるくんも・ポーズ決めてくれ・・ました。
公園って・やっぱり・人間には、必要ですね。ありがとう・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-07 21:51 | 日常

しっかりしないと・・・・

今日私のお母さんが入院することに…
いい歳して、お母さんまでまきこんで、バタバタd0175159_0202762.jpgしたから・・・














めまい、ふらつき、病院に連れて行き、そのまま入院することに・・
d0175159_0204830.jpg













入院準備のため、車を走らせてたら泣けてきました・・・
今しっかりしないと、いつするの。
[PR]
by korcula-k | 2010-08-07 00:33 | 日常

友達と花火・・・

息子君のお友達と…花火大会を・・一人っ子同士・4人という少人数で・開催・・・
d0175159_6332869.jpg













いっぱい・贅沢すぎるほど、したのに・・・打ち上げ花火も・・
d0175159_6334445.jpg













これが一番いい写真でした。
下手すぎて…情けないやら・・笑けてしまった。
[PR]
by korcula-k | 2010-08-05 22:32 | 日常

こんなところに・・・

d0175159_9544239.jpg朝、花の水やりしていて、見つけた。何でこんなところに…ここは、7階なの・・・に














激しく、私の大事なお花の葉っぱが、かじられてました。
虫さんも、人間も一生懸命生きてるのよね・・・
許してあげます・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-03 07:02 | 日常

日傘かいました…♪

今年は帽子だけでは無理とおもってて・・・d0175159_16523440.jpg















ちょっと、持ちようによっては、おもしろいのでは・・・?
d0175159_1651454.jpg













ひとつはマニアック好きともだちに、プレゼントして、おそろいで・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-02 16:45 | 日常

楽しい人達がいっぱい・・・

d0175159_4361478.jpgd0175159_4364110.jpg
[PR]
by korcula-k | 2010-08-01 23:36 | イベント