カテゴリ:イベント( 19 )

モギトリセール

9月3日(日)に、いつも何かとお世話になっている
THE JUNKYARDさんのお手伝いに、モギトリセールに
京都まで行ってきました。
d0175159_134179.jpg






雨の中、早朝4時半出発・・・
一時はたどりつけるのかと・・・
雨の中カッツパを着てのお店作りで、こんな感じになりました。
d0175159_13472557.jpgd0175159_13474188.jpgd0175159_13475841.jpg






これからの方向性を、色々な経験体験、人との出会いを通じて考えたりさせてもらえる
機会をあたえてもらって感謝です。
何んと・・お役に立てなかったのでは・・・と  反省も・・・
嶋さん・ありがとうございました。
d0175159_13571617.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-09-08 14:01 | イベント

オルオルさんにて・・・はじまりました・・・

 幼なじみの・オルオルさんで・はじまりました・・

d0175159_8355914.jpgd0175159_836119.jpgd0175159_8363577.jpgd0175159_8364683.jpgd0175159_8365933.jpgd0175159_8371252.jpg













きんぽうげ・の・やまださんの作品・・・とっても素敵です・・・
ご一緒させて戴けて申し訳ないほど・・・洗練されてる・・・
ありがたい機会をいただけて・・・感謝です・・・
d0175159_8414411.jpg







たくさんの方が来て下さり・わいわいとした「ええ空気」の中
オルオルのいくちゃんもてんやわんやで、美味しいごはんを出してくれ・・・
素敵な出会い・楽しいお話・わくわくできる仲間に囲まれ
人生山あり谷ありだけど・楽しいな・・・と実感できた一日でした。

いくつになっつてもがんばる・・と・幸せを感じれるんだと・・・。
d0175159_8555039.jpg
[PR]
by korcula-k | 2011-02-17 08:56 | イベント

イベントのお知らせです。

d0175159_11484594.jpg


お花の・きんぽうげさんとご一緒させてもらって、個展をさせて
いただきます。 ゆったり、まったり空気の中・で・楽しい時間を
過ごせたら良いな・・・と思っています。



「ええ空気」 2/15(火)~3/12(土)
よろずカフェ おるおるにて
10:00~16:00 定休日 日・月、2/26(土)は臨時休業

[PR]
by Korcula-k | 2011-02-01 11:53 | イベント

ひろたのいちを終えて・・・

d0175159_534638.jpgd0175159_5344453.jpgd0175159_5352084.jpgd0175159_535336.jpgd0175159_5375282.jpgd0175159_5383314.jpgd0175159_539744.jpgd0175159_5421929.jpgd0175159_5433423.jpg




















当日お晴天に恵まれとても過ごしやすい気候でした。
二度目のイベント出店で、あたふたと、友達におんぶにだっこで
何んとかお店を開くことができました・・・
遠くから、わざわざ足を運んでくれたお客様・・・
くいくつになっても娘を心配で気使う母・・・
西宮に住んで居るため・・・荷物を預かってくれたり、運んでくれたり
支えてくれる、高校からの親友・・・
朝早くから、夢見る夢子の私と一緒に夢見てくれて応援どころか…
助けてくれて共に行動してくれる友達・・・
 本当に感謝です。自分の置かれている状況を振り替えって、
何んと幸せなんだろう・・・と・気付きました・・・
  
今回色ものを使いすぎたかな・・・それとも・・これが自分?
てっきり、ナチュラル系と思っていたけど、どうも、違う事を知らされ
ました。   個性きついのね・・・!!!
[PR]
by korcula-k | 2010-10-27 05:30 | イベント

日々カフェ手作り市

お店の中はこんな風にディスプレイされていました・・・d0175159_17255377.jpg













この写真・オーナーさんが撮って下さって送って下さったものです・・・
私だとこんなに上手に撮れないわ・・・・
ありがとうがざいました・・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-26 17:54 | イベント

せつない・くまの・ストラップ

個人的に気に入っている、アイテム・・・ちょっとせつなさのある・
携帯ストラップです・・・
d0175159_0325091.jpg











作りだすと、いつものごとく、あれこれと・・・
d0175159_0333272.jpg











時間を忘れて作ってしまいました・
d0175159_034125.jpg











日々カフェさん・・・マニアッツクすぎでお店の空気濁さないかしら・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-20 23:30 | イベント

日々カフェさんのイベントに・・・

今月の25日に・日々カフェさん・で作りイベントがあるようで、お声をかけてもらいました。d0175159_1050057.jpg












ランチョンマット+コースターを作ってみました。
d0175159_10502591.jpg











こんなのは・どうかな・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-05 21:49 | イベント

楽しい人達がいっぱい・・・

d0175159_4361478.jpgd0175159_4364110.jpg
[PR]
by korcula-k | 2010-08-01 23:36 | イベント

とっても楽しいイベントでした。

初めてのイベントで舞い上がり自分のブースの写真を取り忘れ・・・d0175159_4101764.jpg














ちょっとだけですが、こんな風に・・・
となりは、パラパラまんがさんでした。

この写真・洋服のディスプレイ・・・おとなりのおちゃめなパラパラのお兄さんが持ってきていた
・馬・のかぶりもの・・・コラボして、それを・ 撮ってたもの・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-08-01 23:31 | イベント