カテゴリ:日常( 85 )

朝早く目が覚めて・・・

ベランダに出ると・・・朝日が・・・d0175159_853623.jpg















d0175159_8533270.jpg













凄い…早起きしてよかったです。 ちなみに4時半ごろ・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-07-16 08:50 | 日常

わくわくしました・・・

アンティークフェスタにいきました。d0175159_9595967.jpg














前から探していたスタンプ見つけた。・・なかなかすてき・・・
フランスのだって・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-07-11 11:30 | 日常

ふっと・・・感じた・・

見ているだけで・ほっこりできます。♪d0175159_7435791.jpg














でも・・・
よく見ると気がついた・・・
意悪顔の・子・・・も居ます。チームワークをみださないでね。✛
[PR]
by korcula-k | 2010-07-09 07:51 | 日常

色合いがぴったりで…素敵

いっぱい咲いてて、枯れかけのあじさいを、子供が・ちぎっつてつけたら・・d0175159_1431444.jpg













あまりにも、ぴっつたりで、感動してしまった・・・
このかんじ、アンティック風だわ。大好き・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-07-07 14:30 | 日常

すごかった・・・

きれい・・・すごい・・・
d0175159_15594056.jpg














みとれました。
[PR]
by korcula-k | 2010-06-24 19:30 | 日常