カテゴリ:日常( 85 )

今年も終わりに・・・

今年の最後の日にいつもの・・・大好きなおじぞうさんに・・・
お供えさせてもらいました・

d0175159_16154296.jpg






今年一年ありがとうございました・・・
来年もどうぞ見守ってください・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-12-31 16:07 | 日常

究極ランチ

d0175159_1651894.jpgd0175159_1653488.jpgd0175159_1661428.jpg







今まで長く生きてきたけど・・・一番「食」で感動したのは・・・鳥肌たったのは
この・・・・おみせ・・・三日月さん・・・
こんなお料理作れるなんて・・・神様に選ばれた人だわ・・・と大げさに思うほど
すぎすぎる・・・食材の組み合わせ方・繊細さ・心のこもり方・・・器の合わせ方・・・
想いが伝わってくる・・
二度目だけど…やはり一度目と同じく・・・感動の嵐・・・
こんなお料理作れる私がいたら・・・人生変わっていたことでしょう・・・
思い当たる人に・・・ごめん・・という気持ちになった・・・
もっといっぱい出てきたのに・・・感動しすぎて・・写真撮り忘れた・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-12-23 16:05 | 日常

一日の終わり

d0175159_2243543.jpgd0175159_22104048.jpgd0175159_22105075.jpg






夕日は・・・やっぱりきれいだな・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-12-20 22:04 | 日常

素敵なお花屋さん・・・

d0175159_15562585.jpgd0175159_15563559.jpgd0175159_15564451.jpgd0175159_15565152.jpgd0175159_1557436.jpgd0175159_15571296.jpgd0175159_15571967.jpgd0175159_15572941.jpg


















素敵すぎ・・・好きすぎ・・・共感しすぎ・・・
友達とうなずきすぎた・・
[PR]
by korcula-K | 2011-12-20 15:55 | 日常

日々の流れが早くて・・・

季節がとっつとこ・とっつとこ過ぎていく・・・
d0175159_10435142.jpg






足元を見ればもう・・・すっかり…秋
早いけど・なにかしら・・・充実な・・・日々を送れていることに・・・
感謝しなければ・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-11-07 10:51 | 日常

灯しびとの集い

d0175159_19525811.jpgd0175159_19491156.jpgd0175159_19492162.jpgd0175159_19493558.jpgd0175159_19494926.jpgd0175159_19495513.jpgd0175159_1950478.jpgd0175159_19501786.jpgd0175159_19503178.jpgd0175159_19504643.jpgd0175159_19505896.jpgd0175159_1951117.jpgd0175159_19513863.jpgd0175159_19515849.jpg
d0175159_19574430.jpgd0175159_19575949.jpgd0175159_1958867.jpgd0175159_19581743.jpg




































・・・作家さん…すごいです・・・こだわりいっぱいです・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-10-31 23:43 | 日常

ねこを見てしまう・・・

 楽しみにしていた・灯しびとの集い・・に
d0175159_9421324.jpgd0175159_9423594.jpgd0175159_9425693.jpg






ねこを見つけると・・・つい・たちどまらずにはいられない・私・・・
長年つちかわれてきた・猫好きの・習性なのでしょう・・逃げられるまで
ねばってしまう・・・
周りのみんなも・「またやってるわ・・・」と・いう感じで・・・
d0175159_9485074.jpgd0175159_949387.jpg







d0175159_9493343.jpg
d0175159_101545.jpg






かわいい家具屋さんの工房に襲撃した時に・・・居た・・かわいい子
この子は未だ子猫で・・・
d0175159_9501565.jpgd0175159_9502756.jpg






何でか・私は・年期の入った・かんろくいっぱいの・睨んでくるくらいの
猫に・・・心魅かれてしまう・・・
あの子も・・・いつか・私好みの悪猫に・・・育ってくれるのかしら・・・
まだまだ・人生(猫生)酸いも甘いもしらないと・・・先は長いですヨ・・・
d0175159_1054418.jpgd0175159_106073.jpgd0175159_1061332.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-10-31 23:39 | 日常

お出かけ・・・京都作品展

仲良くしていただいている・お友達・・・恐れ多いデコパージュの先生
の京都駅前NHK教室の作品展に・お供させてもらいました。
d0175159_9383195.jpgd0175159_938472.jpgd0175159_93915.jpgd0175159_9399100.jpgd0175159_9392228.jpgd0175159_9393695.jpgd0175159_9394681.jpgd0175159_9395377.jpg
d0175159_946127.jpg



















今年は・絵本のストーリーをテーマに・素敵な作品がいっぱいで・・・
色々勉強になりまた・・・目の保養にも・・・
d0175159_9481285.jpg

そして・ホテルランチをいただき・・・セレブ気分をあじわってきました・・
身分不相応な私でした・・・
罰当たらないように・・・この日に感謝で・・イメージは大切にしたいです・・・
・・・と謙虚におもったりして・・・神様・・・ありがとうございます・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-10-25 23:34 | 日常

フラダンスの発表会へ・・・と・その帰り

親戚のおばさまがフラの先生をしていて・・・
初めて発表会を神戸まで見に行って来ました・・・
芸術の秋・・・女性のパワー・・・
今まで知らなかった世界を垣間見させて頂き・・圧倒されました
d0175159_17555282.jpgd0175159_1756360.jpgd0175159_17561369.jpg






最後フィナーレは会場とステージが一体となって・・・
みんなで・・・フラを・・・
ちょっと・・・乗り遅れ・・・写真を撮る私でした・・・
明日の日本・これからの日本・・・この女性のエネルギーで乗り切れる・・・
大丈夫と・・・思った・・・
d0175159_182087.jpg






帰りちょっと朝のパンを買いにスーパーへ・・・入口に・・
d0175159_185823.jpgd0175159_1851899.jpg






忠実にご主人さまを待つ・・・せつない子が・・・
思わず・「かしこいなぁ・」「まってるん・」「カバン何はいってるん」「もうすぐくるからな・」
と…知らぬ合間に完璧におばちゃんになって犬に余計なこと話しかける私でした・・・
・・・おせっかいやら・妄想やら・・・迷惑だったことでしょう・・・
顔色一つ変えず・・・はるかに私よりしっかりしていました・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-10-23 23:41 | 日常

大好きな湾岸線の中島パーキング

高速で一番好きなパーキング・・・
景色も素敵だし・・・大きな水槽の魚を見て・勝手に的を決めて・・・
楽しめるし・・・とっても癒されるところです・・・
息子君が幼かった頃ころは・・・目的地のメンイとして訪れたことも・・・
d0175159_2196100.jpgd0175159_2191622.jpg






このさかなクン・・・隠れ方・しぐさ・がかわいすぎ・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-10-23 23:07 | 日常