カテゴリ:準備( 19 )

打ち合わせに・・・

d0175159_12392623.jpgd0175159_12394142.jpg






打ち合わせに・・・ms'gardenのみかちゃんと・・・
ギャラリー174にいってきました。
やはり・・・優しい空気が流れていた・・・
たわいなく出てくる言葉・一つ一つに・・・なぜか・・・
胸が・・ぐぐっ・・・ときて・・・
此処に縁あって・居れてる自分を・・・・・・有り難く思った・・・
忙しい日々色んな事に流されてしまうけど・・・
自分にとって大切な場所・必要な時間だと・・・・感じれました・・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-31 23:37 | 準備

かわばたてひねりとうげいきょうしつ

d0175159_945321.jpg







d0175159_933461.jpgd0175159_9335758.jpgd0175159_9341029.jpgd0175159_9343073.jpgd0175159_9344357.jpgd0175159_9345654.jpg












今度個展させていただくギャラリーです・・・
優しい空気を感じる・・・素敵な場所です・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-26 09:47 | 準備

DM作り・・・

d0175159_21525891.jpgd0175159_21531051.jpgd0175159_2153246.jpgd0175159_2153385.jpgd0175159_21535116.jpgd0175159_2154360.jpg












写真・イメージ・かんがえれば考えるほど・・・バラバラに・・・
何をするにも奥深いな・・・と・思った
おしゃれなDMを色んな所で頂いては・・・何か参考に・・・と
思うけど・・・とてもとても…そんな簡単に出来る事は・・・無いです・・・
[PR]
by korcula-K | 2012-01-06 21:51 | 準備

妄想の世界へ・・・

自宅で・・・何かお店の様にしてみたい・・・
その妄想が見る見る・・・膨らんできています・・
d0175159_855104.jpg






これはこれで好きなランプなんだけれど・・・
もちょっとナチュラルでも・・・と・・・
勝手な事を思うことも・あるけれど・・・
大事なものは・生かして考えなければ ・・・罰あたるわ・・・

d0175159_965393.jpg






考えがまとまらない・・・
自分の好みに・・・ばらつきがありすぎて・・・
しんどいです・・・
d0175159_9453332.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-10-20 09:29 | 準備

鹿児島のお店へ・・・

 夏に両親の故郷、鹿児島の川内に帰省し、その時に
ふと、立ち寄らせて頂いた素敵なお店(meiさん)
 不思議にお逢いしたとたん・何か感じて・・話が弾み
アレヨアレヨト・・・イベンに参加してみるお話に・・・
これは・・・何かの・・縁・・なのかと・・・
嬉しい気持ちで・即座に・新しいチャレンジにOKさせてのらいました。
 気に入ってもらえるか・他の商品の邪魔にならないか・・・と
不安と・ドキドキで・・・でも・・いろいろ・・ワクワクしたり・・・


d0175159_1063979.jpgd0175159_1065086.jpgd0175159_10716.jpgd0175159_1071262.jpgd0175159_1072356.jpgd0175159_1074222.jpgd0175159_1075347.jpgd0175159_108258.jpgd0175159_1081011.jpg
d0175159_10143799.jpgd0175159_10144856.jpgd0175159_10153396.jpg






















小学4年の息子君まで・・・無理やり女装させられるはめに・・・
今回は140サイズの子供服だから・・・モデルに丁度だったもので・・・
親子共々新しいチャレンジです・・・どうなることかな・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-09-13 10:26 | 準備

洗いざらしに・・・

やっとの思いで仕上げた物を・・・
洗いざらして、表情をもたせてみた・・・

d0175159_19457100.jpg






水に漬けるとキ・・・ドキドキしたな・・・
変になったら・苦労が水の泡に・・・
d0175159_1983065.jpg






自分的には・結構気に入ってその気になってます・・・
これにブーツ履いて・Tシャツ着たり・・こげ茶のタートル着たり・・・
勝手な妄想してます
d0175159_1916244.jpg






リネンにレザーを叩きつけています・・・
ちょっとワイルドさをつけてみたくて・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-09-11 18:56 | 準備

個展の搬入の日・・・

 ここは何処・・・雪国・・・と思うほどあれよあれよと積って
云った雪・・・車運転が・・怖かった・・・
d0175159_23463040.jpgd0175159_23464684.jpgd0175159_2347133.jpgd0175159_23471252.jpgd0175159_23472585.jpg








私は地元なので無事搬入出来たけれど・・・きんぽうげさんは・・・雪が凄過ぎて・・・
来れませんでした。お逢いして・一緒にワイワイしながら準備したかったです・・・
残念・・・明日・ディスプレイお願いすることになってしまって・・・申し訳ないです・・・
[PR]
by korcula-k | 2011-02-14 23:41 | 準備

細々と・・・

d0175159_1212852.jpg











裁断すると・・がんばれる・・・
d0175159_124223.jpg













糸調子がくるうと・・・泣けてくる
テンション上がったり下がったり・・・
一つの・物・を作るのは・・・大変だけど・・・
それにまつわる・楽しさ・嬉しさの方が勝つから・・・
がんばろう・・・と思えてしまう・・・







































作るのは・・大変だけど楽しいです・・・
でも…糸調子がくるうと・・・泣きそになってしまう・・・
[PR]
by korcula-k | 2011-02-02 01:15 | 準備

がんばらないと・・・

何をするにも、のんび屋の私・・・でも・おしりに
火が付いたら激しく動き出すのが、特徴です・・・
おそかりし・・・火が付き出したみたい・・・
それも・・良きお友達に・着火され・・・というか
     おしりを叩かれ・・・
d0175159_1117757.jpg
[PR]
by korcula-k | 2011-01-29 06:21 | 準備

作ってます・・・

ナチュラル系・・・今度会う高校の時の友達にプレゼントしょうと・・・
d0175159_11532517.jpg











モダン系はこんな感じで・・・
d0175159_1154452.jpg











突然ストールを作ってみました。リバーシブルで使えます。
d0175159_11541888.jpg











白T…白シャツ・・・黒タートル・・・何にでも合わせれるかな・・・
妄想しながら作るのは、私の得意分野です・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-13 11:52 | 準備