カテゴリ:お知らせ( 7 )

阪急百貨店で・・・デニム

hossyさんが素敵な作品を出していました・・・
お茶目・・・なゴッサン・・・いけてます。
d0175159_2327746.jpgd0175159_23272060.jpgd0175159_23273386.jpg
[PR]
by korcula-K | 2012-03-14 23:26 | お知らせ

今年の初の・・・頑張りたいこと・・・

 あかマルシェが終わり・・・素敵な出逢いを・・・形にしてみる・・・
いい歳して夢見る夢子の・・・チャレンジです・・・
 あらためてこんなにワクワク出来る事をさせてもらえる自分に・・・
感謝しないと罰があたるわ・・・と・思う・
日々の色々な出来事・悩み・に流され・あっという間に一日が過ぎてしまう今日
この頃・・・そんな中・・自分の好きな事・感動出来る事があるっていうのは・
本当に大事に気持ちをこめて真剣にしないと・・・いけないな・・・と・・思う
d0175159_22454916.jpg
d0175159_224751100.jpg


 



































素敵な出逢いで・いろんな素敵な方と縁があり・個展をします・・
お茶目で・何んとも言えない素敵ない・・絵・・・のhossy nakkieさん
繊細で・洗練されたお洒落なアクセサリーの・・ms' gardenさん
落ち着く素敵な空間ギャラリー174のオーナーん・・・
いつも一緒に支えてくれてDMなど担当してくれる 友達・・

 楽しい3日間になるといいな・・・と・・・思っています・・・
d0175159_2342910.jpg
d0175159_234451.jpg
d0175159_235654.jpg
[PR]
by korcula-K | 2012-01-21 19:45 | お知らせ

またもやお手伝いに・・・

9月10日(土)
万博公園芝生広場にて・ユメミのマーケット・モギトリセールがMBSラジオ放送
主催で行われます。
またもや、THE JUNKYARDさんのお手伝い参加させてもらう事になりました。
ブースナンバーは・・・34です・・・
楽しい・一日になるといいですね・・・
誰か遊びに来てくれたら嬉しいな・・・

d0175159_14142042.jpg
[PR]
by korcula-K | 2011-09-08 14:19 | お知らせ

オルオルさんで・・・個展を・・・

d0175159_024555.jpgd0175159_03475.jpg
d0175159_0231739.jpg






野菜ソムリエの資格を持ってたり・何かと・しっかり者の・幼なじみのいくちゃん
のお店「オルオル」です。  私には、全くと言っていい位無いお料理のセンス・・・
脱帽です・・・これで・600円・・・大・大満足過ぎです・・・
 子供のころからいったい何年たったのかしら・・・恐ろしい月日の流れですが・・・
良いも悪いも全て知ってる幼なじみ・・・ホッと出来る幼なじみ・・・
改めて良いものですね・・・
いくちゃん・・・ありがとうね・・・そして・宜しく・・
[PR]
by korcula-k | 2011-01-14 23:58 | お知らせ

ひろたのいちにむけて・・。

いよいよ。
「ひろたのいち」も、あと2日。

d0175159_22115029.jpg



開催日: 2010年10月23日(土曜) 小雨決行
開催場所:兵庫県西宮市廣田神社参道 (西宮市大社町7-7)
開催時間:午前10時~午後3時



今回は、新たに、これからの季節に活躍してくれそうな。
マフラーやアームウォーマやポンチョなど。
いつもの服にプラスαな小物を中心に作ってみました。




d0175159_22161328.jpg
マフラーいろいろ
d0175159_22162658.jpg
ポンチョとパンツの組み合わせ
d0175159_22165594.jpg

お揃いのマフラーとアームウォーマ


あと2日、頑張って色々作ってみます。
[PR]
by korcula-k | 2010-10-20 22:25 | お知らせ

ひろたのいち  に出店します。

10月23日(土)兵庫県西宮にある、廣田神社で行われます・・・
d0175159_950826.jpg











何を作るか思案中です・・・
d0175159_9503033.jpg











楽しい一日にしたいです・・・がんばろう・・・
[PR]
by korcula-k | 2010-09-28 09:59 | お知らせ

参加します♪

堺アートワールド2010に、参加する事が決まりました。
2010年7月31日(土)・8月1日(日)に堺市産業振興センター・イベントホールにて行われます。
それにむけて、準備中です。
d0175159_18185212.jpg
[PR]
by korcula-K | 2010-06-18 18:20 | お知らせ