2011年 01月 31日 ( 3 )

はまってしまった・・・

一目見て・ファンになりました・・・
お友達のお家に通ってくる・野らちゃんです・・
d0175159_11362741.jpg












d0175159_11365060.jpg











体育会系柔道部の「グリオ」君です。
d0175159_11421873.jpg











何を考えてるのか、どんな生き方してきたのか、
想像すると、何冊でも本書けるかも・・・
どんどん、イメージが湧いてきて・・・
つぼにはまってしまいました・・・
[PR]
by korcula-k | 2011-01-31 11:48 | 日常

年末に・・・

年に二回・お盆とお正月に私のささやかな気持
の・・・お地蔵様への贈り物
  今年一年の感謝をこめて・・・
d0175159_1185892.jpg  
[PR]
by korcula-k | 2011-01-31 10:58 | 日常

こんな素敵な生地で・・・

生地屋さんで出会った素敵な生地・・・仲良くしていただいている素敵な方が
一目ぼれで・・・
この生地でコートをオーダーしてくださいました・・・
心をこめて作らせて頂き納品させて頂きました・・
d0175159_11104646.jpg



















d0175159_11105872.jpg











とっても、お似合いで感動しました。
嬉しくて有りがたくて・幸せな気持ちになりました・・・
素敵な仕事をさせていただけて感謝です・・・
[PR]
by korcula-k | 2011-01-31 10:57 | 日常