今年の初の・・・頑張りたいこと・・・

 あかマルシェが終わり・・・素敵な出逢いを・・・形にしてみる・・・
いい歳して夢見る夢子の・・・チャレンジです・・・
 あらためてこんなにワクワク出来る事をさせてもらえる自分に・・・
感謝しないと罰があたるわ・・・と・思う・
日々の色々な出来事・悩み・に流され・あっという間に一日が過ぎてしまう今日
この頃・・・そんな中・・自分の好きな事・感動出来る事があるっていうのは・
本当に大事に気持ちをこめて真剣にしないと・・・いけないな・・・と・・思う
d0175159_22454916.jpg
d0175159_224751100.jpg


 



































素敵な出逢いで・いろんな素敵な方と縁があり・個展をします・・
お茶目で・何んとも言えない素敵ない・・絵・・・のhossy nakkieさん
繊細で・洗練されたお洒落なアクセサリーの・・ms' gardenさん
落ち着く素敵な空間ギャラリー174のオーナーん・・・
いつも一緒に支えてくれてDMなど担当してくれる 友達・・

 楽しい3日間になるといいな・・・と・・・思っています・・・
d0175159_2342910.jpg
d0175159_234451.jpg
d0175159_235654.jpg
[PR]
by korcula-K | 2012-01-21 19:45 | お知らせ
<< かわばたてひねりとうげいきょうしつ 最近・・・猫・・・ >>