友達のお家・兼・アトリエにお邪魔して・・・

 とっても多才な・刺激をうけれる・大切な友達・・・昔からの友達みたい・・・
一昨年前・カフェに置いてあった彼女の個展のDM・・・
今の一度もそれを見に行ったりしたことの無い私が・・・
気になってきになって・DM頼り・母と一緒に個展を訪れたのがきっかけ・・
足を踏みいれた途端・話しははずんで・帰る頃には・何かお手伝いさせてもらう事に・・・
何か不思議な力が・動いて・出会うべくして出会ったみたいなタイミングにドキドキし・・
 個展の帰りに母とランチに・車止めるところがなく・出雲大社前の店だったので
境内に置かせてもらって「今日の出逢いが良い出逢いになります様に」と神様にお願い
しました。   有り難いことにその通りに・・・
自分の夢への出発の引き金になったとおもいます。
d0175159_21501864.jpgd0175159_21502764.jpgd0175159_2150374.jpg






そんなことをしんみり思い出しながら・・・季節も良いので大仙公園を自転車で
と通り抜けて・・・今日は何が起こるかな・・とワクワクして・・
d0175159_2155501.jpg


料理も上手て・・タイカレーを手際良く作ってくれた・・・
泣きそうなほどおいしくて・・・お鍋に残った分・お持ち帰りに持たせてくれました・・・
ありがとう・・・

d0175159_2234989.jpgd0175159_2235785.jpgd0175159_2241423.jpgd0175159_2242555.jpg






猫のももちゃんとたわむれて癒され・・・(ももちゃんは迷惑・・・)


ちょっとドライブがてらに泉大津まで・・・
新しく出来たと聞いたお店を詮索に・・・
マニアックというか・意外にくせ者の私たちには・・・・?甘過ぎて
何故か・三角屋根の工場の方に心が動かされた感じ・・
d0175159_22113118.jpgd0175159_22114192.jpgd0175159_22115020.jpg







またもやお家に帰って物作り話や人生について語り合い・・・
のんびりしていたももさんも・・・あきれモードでした。
d0175159_22193218.jpgd0175159_22195562.jpgd0175159_22201498.jpgd0175159_2220241.jpg






nectar and beetle・・・彼女の新しい名刺・・・素敵です・・
水彩画の先生していて・陶芸・服・写真・料理・・こだわりいっぱいのアーティストです・
[PR]
by korcula-K | 2011-09-22 22:33 | 日常
<< また逢えた・・・ 何でもやってみようと・・・ >>