おじぞうさんに・・・


 今年も常盤町のおじぞうさんに・地蔵盆にきていただける様に作らせてもらいました。
このお地蔵さんには、私は、凄く想いがあり・このお地蔵さんを
作られ管理されているご家族様たちには・感謝しきれないほどの・お世話になり
いつか・恩返しをしたいのだけど・・・なかなかそのような器になれていない自分
を・・情けなく思ったり・・奮い立ったり・・・です。
人生まだ先があるので・・がんばります・

d0175159_1056459.jpg






今回は・・・おしゃれでかわいいお母様のイメージで
リネンと淡い水色のレースを合わせてみました・・・
[PR]
by korcula-K | 2011-08-21 10:37 | 日常
<< 久しぶりの再会 おもいきって一人で・・・ >>